スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月10日

2014年8月10日(土)トリガートーク貸切inタイフーン


ご縁いただきまして、ぴづさん所属のチーム「STF Security Tactics Force」様のトリガートーク貸切ゲームに参加させていただきました!
快く受け入れてくださいました、チームの皆様には感謝感激雨あられです。

で、雨でした。
台風接近ですもの。
行きは最悪でした…。


フィールドに到着してから、すこしもちこたえたかな~と思ったら、ごらんの有様だよ。

やだーーーーーー!!!

しかしてその実態は、インドアなのでもちろんプレイできちゃうわけで。
42名のメンバーが大集合。
チームの創立は5名ではじまったらしいのですが、あれよあれよとチームとしてまとまり、40名以上のメンバーがそろうまでになっちゃったエネルギッシュさを、存分に感じられました。
「サバゲーやります!!」っていうエネルギーがあふれていました。


持ちよったのは、ぜんぶハンドガンです。

KSC M93RII
東京マルイ M&P
東京マルイ ハイキャパ4.3
(+東京マルイ エアコキG17)


ハンドガンは、小回りがいいですね。バリケ攻略にも、幅が広がります。
んが、電動の火力にはセミオンリーでも参りました。
あとは、フルで次世代あたりの接近戦をぶちこまれるととにかく痛い…。プレイ至上、もっとも痛い…。インドアでも、プレキャリ着込もうかな。
とにかくハンドガン+インドアは、今後ももっと楽しみたいと思います!
はやくM&Pの予備マグ出しちくり~


同行いただきました、かささぎさんの新兵器「トルネード グレネード(時限式)」。


XLのローダー規格がうまくかみ合わず、ずっと手で弾挿入をしていた姿に涙。

そして、一度目はヒットをうまくとれたかと思いきや、自爆自爆自爆…
出会い頭で遭遇したときは、FPSゲーでずっとグレネードボタンを押し続けているようなその構えに、びびりました。転がす気まんまんまん。

タイマー式で、3秒炸裂に設定していたはずが、1.5秒の場所にピン刺さっていたのは、僕たちのヒミツだよ!!

というか、ほんとインドア得意なんすね…バリバリ活躍してました…。

LIPO導入により(トリガートーク製)、即座にレスポンススピードを手に入れたスコーピオン。
僕も持って来ればよかったかも。

快適セーフティに、緊張感ありすぎて「痛みが恐れ」になるガチ勝負に戦々恐々しながら、たのしい台風デーを過ごせたと思います。
本当にありがとうございました。
ぴづさん、かささぎさんには、ほんとお世話になりっぱなしで…改めて、御礼を明記させていただきます。ありがとうございます!


次回は、デザートユニオン。フィールド環境は「夜」です。
実はもっていなかった。レールマウントできるライト買います。  

Posted by ダイゴロー at 22:34Comments(8)レポ