スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月25日

コンエアースタイル

映画ネタが続いておりますが、そんなに映画みる人間ではないのです…。
たまたま映画鑑賞していたら、このスタイルかっちょよくない!? と、勝手にご紹介。

「コンエアー」
『コン・エアー』は1997年に公開されたアメリカ映画。タイトル「コン・エアー」は、実在するアメリカ連邦保安局の空輸隊の名称で、出廷、医療緊急事態、囚人輸送などを行っている。本作では、凶悪犯を護送する情況をリアルに再現している。
ウィキペディア。


こちらのシーン。

囚人を引き渡したりする、護送官みたいな?
現場では砂嵐がひどく、フードをかぶりゴーグルをするその姿…
まさにサバゲー向き!?




ゴーグルつけてこのお姿…かっちょええですわあ

問題点。
こんなにも砂嵐が吹き荒れていたら、サバゲーどころじゃないでんがな。  

Posted by ダイゴロー at 23:52Comments(2)雑記