スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月02日

「シャーピー」アメリカングッドおえかきんぐ

JPCの胸元を求め続けております。
スポーツブラの初々しさもいいけど、レースたっぷりのフェミニンなブラもいいよね的な!



シャーピー
北米で最も多く使われている筆記具ブランド、シャーピーby公式サイトより引用
日本で言うマッキーみたいなポジションのペンです。
プレキャリのMOLLEにぶっさしているミリフォトとか、よく見かけると思います。貼らないけど。

というわけで、ぶっさしてみました。


ズームイン!

欲張って、3本どーん!
3倍書けます!

かなり万能な油性ペンなので、ワイルドに装備品に血液型かいたりとか、お手製赤十字マークつくったりとか、使いまわしもばっちりというか、書き心地いいんで盛るだけじゃなくて通常使用にも購入しとけばよかった…。


ラクガキもアメリカンな感じに!
シャーピーすげえええ  

Posted by ダイゴロー at 18:52Comments(8)グッズ