スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月15日

ランボー怒りのKAC PDW

メロスは激怒した。
ついに、ついに以前から所望していた「KAC PDW」を手にしたのだったが…。
やりすぎて、D-BOYSあたりでごまかすつもりが、ちゃっかりVFC製に手を出してしまったのは、まあいい。
VFCの、電動ガンである。個人的には、高くなってしまった痛手であった。


(怒りのあまり、構図が適当)

・軽い
・取り回し抜群
・華奢ながら十分な剛性
・かっちょええ

という、理想的な自分のウェポンになるはずであったのだ。
が。

まあ、刻印のスミ入れはいいだろう。
自分で今後、どうにかしよう。

それよりも。

(1)マガジンがゆるすぎて、手でも引っこ抜ける。



KACのマガジン。
マガジンキャッチがちょいと動いただけで、あっさり外れる。小指と親指でマガジンをはさむだけで、そのまま引き抜ける…
なんじゃこりゃ~~~?

ためしに、自分のもっている他のM16系マガジンを差し込むと、正常。びくともしない。むしろ硬い。
これは、マガジン側に問題があるようだ。
…削るんすかね?
調子のって、3本くらい買っちゃったんですが、どれもゆるゆるゆる~
あ~~~、まさか「軽く引き抜けます★」っていうのが売りのマガジンなのか~?


(2)ホップ調整のために、チャーハンを引くとカバーが開くのだが・・・



これこれ。こうやって連動して開くわけです。こりゃあイカス。
んが。

カバーを戻すためには、ボルトリリースを押すという仕様。
説明書にもご丁寧に英語で書いてあるし、ネットのレビューでも間違いない。
んが。

いくら押そうと引こうとガタガタやろうと、カバーが閉じない!



ぐがががが、半開きでやれっていうのか!?

VFCなら…VFCなら箱だしで…と思ったが、そう甘くない現実なのでした。
ちゃんちゃん。

しばらく格闘予定。
ばらすの怖いよ~…  

Posted by ダイゴロー at 02:05Comments(5)銃器