スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月20日

(※サバゲー関係なし)オールナイト夜戦

8月17日(土)、22時より開催された夜戦に参加してきました。
オールナイトで、終了時間は明朝5時半…
まさしく夜戦である。

「マジェスティックプリンス オールナイトイベント」


(※ipod touchの画質はこれくらいが限界)

…まあ、ラジオ公開録音と、アニメ7話目から19話目の一挙放送と、まだ未放送である20話目の先行放送という、ズバリなアニメイベントである。
22時から5時半というナイトイベントにもかかわらず、みなさん挑みますね。すげえ。
興味ない人間には申し訳ないけど、とりあえず参加したことだけね。うん。ほかにブログ書いていないしね。
SFミリタリーが好きな方は、楽しめると思っているので、今からでも見ちゃうといいのさ。

大スクリーンでたっぷり座ってみていたので(休憩あり)、徹夜といってもそれほどじゃないかなーと思いきや、朝5時半からすでにビンビンに活動している太陽に網膜を焼かれ、さらにしょっぱなからの高い気温に体はだるだるだるでした。
こりゃあかん。

あ、等身大めんまがいました(そこの区画は閉場していて、網かかっていて写真とれなかった)
やたら「あの花」の話題が多かった日でした。別アニメやん。
でも秩父は地元に近いのだ。ええ、そんだけです。

夜戦興味あるんですよね。
埼玉フィールドのoasisでは、ハーフナイトイベントを月2回開催しているので、そこからやってみようと思っています。
お、無理やりつながったぞ。

そんな感じ。あい。  

Posted by ダイゴロー at 02:03Comments(0)雑記