スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月17日

遠征の狼煙

風が吹いている。
これは…遠征の風だ。

より身軽に、よりすばやく、より機動力を…
何のために?
目指すためだ。そう、駆け抜ける。
フラッグ、最前線…いや、そんなところは目指さない。
目指すのは…フィールドだ。
フィールドそのものにたどり着けなければ、意味がないのであーる。

フィールドまでの荷物軽減を目指し、遠征の際にはこれでいいんじゃね? というウェポンをチョイスする旅に出ていた。
チョット前までのエントリーではやれ「MP9」だ、やれ「スコーピオン」がどうたらかましていたわりに、手元にあるのはコイツである。


KSC M93RII 07HK
・素直な弾道
・高初速(80m/s後半)
・3点バーストの制圧力
・KSC製の中では、まだマガジン調達が安易
…といった風の噂でチョイスしてしまった。
(2挺うつっていますが、1挺は旧式)

これで僕も「荷物こんだけもって3時間も電車のるんすかねえ…」という億劫とも怯えとも怠けとも言い表せないアノ「言い訳」が軽減されるはずである。

さて、本当に戦えるでしょうか?
マガジン増やして、試射してこなければ。  

Posted by ダイゴロー at 02:40Comments(8)銃器