スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月02日

6月23日(日)高山フィールド:愛すべき変態

台風一過とみせかけて、台風自体がどっかいっちゃった某日…。
ユウキ氏筆頭、上州さばげー部が管理している私有地「高山フィールド」でのゲームにまぜていただきました。
数ヶ月ぶりに出向いたら、なんだかいろいろパワーアップしておったとさ。
ネット張りの効率化、資材置き場の掘っ立て小屋、フラッグの看板化、草刈りの苦労…いろいろ報われつつあるのではないでしょうか?
私有地ってすごいよホント。手作りってすごい。
いろいろあーだこーだありまして、計8名…少なめと思いきや、これくらいのほうが意思相通がしやすくてプレイしやすかったです。

・林は最強のカモフラアイテム…林側VS低地草側だと、まったく勝負にならんかったです。な~んも林の中が見えなかった…

・謎のSCAR軍団。(生産地が)古今東西のSCARが大集合!!! 謎のSCAR祭りでした。

・タッグバトル(2人組)を行いましたが、次世代コンビの怖いこと怖いこと…

・ユウキ氏…あれ、動画撮らなくなったんですか? いずれ、またよろしくお願いいたします。

・E氏…あいかわらず射撃センス抜群ですね。圧倒的に痛かったです。笑。

・HA氏…いいコンビプレイをありがとうございました。動画の出来は、いかがだったでしょうか?


HI氏…いやね、たくさんツッコミがあるんだ。この記事は、そのために執筆したといっても過言ではない。
元々は、ごっちゃイサカと無謀な電動USPの男として君臨しておりましたが…

定例会などに参加すると、いろんなレアな装備品やオンリーワンに遭遇いたします。
もちろん、自作でガワをつくったりなんていう逸品も多いとは思います。

今回の問題のブツは、コレ。


まずね、これはどの角度から撮るとちゃんと全体像が見えるのかわからなかったんですが…
説明いたしますと、ハンドグレネードランチャーですね。完全なる自作でした。


それぞれの筒に、モスカートをしこんで…トリガーじゃなくて、後方から手動で押し出す、ぶっちゃけると「ハンドモスカート容器(?)」

写真ありませんが、さらに特徴として
・手首に巻きつけることもできる
・下部に、電動USPをドキドキドッキング可能(さらに電動USPもレイルでモスカートランチャーを1つくっつけられる)

…と、無限の可能性がありすぎて、混乱しました。


持たせてもらいましたが、かなり金属パーツが多様されており、めっさ重かった…片手無理…

フライングモスカートアタック…輝いていたぜ!!!!

さて。
いろいろ事情があり、高山もより近い人での小回りのきくゲームが多くなると思いますが、また遊べる日を楽しみにしております!
インドア倉庫もね!
またよろしくおねがいします~  

Posted by ダイゴロー at 00:07Comments(2)レポ