スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月04日

ぐだっと雑記:Oasis出撃準備中・・・

■参戦予定

埼玉県・川越にできた新フィールド「Oasis」
第一印象として申し訳ないのですが、ミリドル推しだったり女性向けだったりを謳ってフィールドの状況がなかなかわからず、「う~ん?」という思いが強かった。
オープンからしばらく、チラホラとレポートを拝見させていただくと、「あれ、なかなかいいんじゃない?」という印象に変わっていった。
フィールドの整備も進んでいるようですし…
というわけで、6月9日(日)に交流戦に突撃決定!!
(定例会=フラッグ戦などガチ戦闘が中心、交流戦=どうやらシチュエーションゲームなどが主体らしい…)

これで沿線寄りで「BLAM!」「デザートストーム」「Oasis」…西武新宿線、キているんじゃない!?


■というわけで

迷彩効果よりも、動きやすさを重視したほうがよさげなフィールドの予感がする!

今は亡きカイル氏の装備品をちょっと参考に…


…いや、あかん、あかんで…!!
身体がだらしないので、ピッタリ気味のアンダーウェアはあかん!
それもチェストリグ使うから、乳首ビンビン露出やで!
…ポロシャツでお願いします…。

下半身は、砂っぽいところで迷彩効果ありそうな3Cデザートかデジタルマーパットで…あとキャップかぶっておしまい。
こんなもんでしょう、最高気温26度なんて…


■試射

部屋の中で撃ちこんでも、せいぜい5メートルレンジ…
うちにある銃は、果たして「何メートルが有効射程なのか」という問題を抱えております。
特に「新しい銃」をお迎えしたときですね。
というわけで、まだ動作確認はしたけれども「性能サッパリー」なやつらを1挺ずつ連行する!

まあ、15メートル飛べば戦える。きっと戦える。
こういう実戦=測定みたいな方程式で、大丈夫だろうか。
シューティングレンジいいなあ…

※なぜかタグを「コスタ氏」にしていた…なぜだ…?
クリス・コスタと混ざったから…?
ラリっているから…?
正解はCMの後で。
  

Posted by ダイゴロー at 14:54Comments(7)雑記