スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月15日

土っぽい:4月14日コードセブンKホ定例会

2013年4月14日(日)、コードセブンバストーニュ、晴れときどき曇り、気温20度前後…
絶好の””日和!!

精神的ドッペルゲンガーことカササギさんと、盛大に遅刻しながらKホ定例会に殴りこみをかけました。
野外での定例会ってハジメテで怯えていたのですが、あんなにまァるく暖かいゲーム会だったんですねー。

■土っぽい
絶好の天候により、絶好にホフク&塹壕モードに突入したふたり。
閉鎖されたハンバーガーヒルフィールドから多くのバリケードが移転され、隠れる場所はたっぷりなのに…
目指すのは、塹壕でしょ! ってことで、飛び込む。
そして降ってくるBB弾の雨。

セーフティに帰ってくると、なんだか土壌のみょ~なニオイがする…
土たっぷりつけて帰ってくるもんだから、延々とふたりで「なんか土っぽいですね」「土みたいですね」「土だね」「うちら土だわ」「土最高」「土になろう」「俺たちが・・・土だ!」と、地球ありがとう。
俺たちは、土になったのであった。完。


■撃ちあう
基本的に対角線上で撃ち合うゲームが多かった模様。
今まで、立ち回り重視でウラをかいたり、頭使うゲーム重視でやってきた感じがありますが、今回は「30M先のマンターゲットを狙う」場面が多かったです。
いえ、もちろん立ちまわり重視の方も多かったのですが、今回は頭すっからかんで、トリガーハッピーになろうと思いまして。
いいんだよ、撃てばいいんだ。
まだまだ初心者だから、撃ちこむの楽しいんだよ。そういうお年頃。
200発分しかマガジンなかったのでバラマキはできないんだ、そういうプレイじゃないので許してくれ。


■わらしべ長者(ダメバージョン)
ガンケースが同じ方がいらっしゃって、危うくクロスカウンターで持っていかれちゃうところでした。
当然っちゃ当然なのですが、自分でわかるように目印をしっかりつけておこうと思い知らされたことでした。
これは故意ではなく、ただの事故なので…未然に防げるようにしよう、と。
「自分のじゃないよなーコレ」と思ってケースあけたら、立派なスコープがチラっと見えてしまったので、もしかしたらわらしべ長者になってしまったのかもしれないなーと思いつつ。
嘘デスヨ。


■さらに事故
ついに起こってしまった悲劇。
目の中に、ゴーグルの曇り止めの泡が浸入!!
しみるしみるイタイイタイっ
念入りに準備しようと誓った、春の日のことであった…


■Kホでお買い物
お店って、あんなに広くてしっかりしていたんだ…ようやく行くことができました。ありがとうございました。
ゲーム終了後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
そして…まだまだご迷惑をおかけいたします…すみません…(個人宛)


■ほしいもの
当面に欲しいものを、定期的に書き出すと物欲を整理でき、本当に欲しいものが手に入るという。

・ハイスピードギア製TACOマグポーチ…2種2つずつ
・CQCホルスター
・M14(マルイ製ウッドストックVer)
・パトリオットピストル(APS製)

あれ、こんなものか。じっくりお金を見ていけば、どうにかなりそうだ。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。はい。

※あとで追記するかも。  

Posted by ダイゴロー at 10:52Comments(9)レポ