スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月19日

雑記つめあわせ

ランボー怒りのネズミー遠征で若葉会欠席

しかし、別に後悔していないという。ネズミーランドはネズミーランドで、いいものだ。
休日のエンジョイの仕方がちょっと違うだけだ。

…だがしかし、サバゲー禁断症状が悪化してしもうた。
これはいかん。手が震える。
もう1ヶ月弱、サバゲーをしていない。

ということにも関連して、部屋でも気軽にエンジョイできるように、以下のアイテムを用意した。
ニュー銀ダンである。



これを構え、部屋の中で虚に狙いを定める。
ふーっ、ふーっ
落ち着く、精神安定剤…

…………。

無理だー! こんな弱い薬では、がまんならねえ! 
「若葉会参加できずに残念無念、この恨み晴らしてなるものか会」をここに発足する!



座学

座薬ではない。
1と2も、部屋のどこかにある。どこかに。



記述的には、古い部分もあろうが、本格的に変わりはない。
特にこの3のポリス・スナイパーの部分が面白かった。
距離が比較的短い(といっても100m規模だが)、発砲するなら百発百中が基本、例に漏れずボルトアクション最高…あとは、姿勢ですな。射撃姿勢。
楽しい時間をいただきました。ありがとう。


さらに身内ネタ

キックアス2の予告編が公開された。
キッスアスは、メタアメリカンヒーローというか、まあちょっとアンニュイなアメリカンコミックヒーロー作品だと勝手に思っている。
ヒットガールがかわええ? とかそーいうのもいいのだが、今回気になる新キャラが登場した。
まさに「俺はアメリカ(軍)大好きだぜ」男であり…



(動画から切り出したのでわかりづらいのはご了承)
あれ、なんか似てない?
てっぽさんに似てない?
こてっぽさん(犬)もいるし。
出演するなら、教えてくれればよかったのにー。
(※てっぽさん=PCから閲覧している方は左カラムにあるであろう、小生お気に入りブログの「一握の弾丸」の主であるので閲覧されたし。ショットガン師匠)

  

Posted by ダイゴロー at 01:09Comments(8)雑記