スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月05日

広報のツトメ:3月16日(土)は、若葉会の日


(憧れのコーヒーステインを買ったぜ!)

さて。
3月16日(土)、川越のデザートストームにて、若葉会が開催されます。
ぼっち参加者が集い、みなでいっしょに楽しむことが主旨となります。
そこの戦士よ、協調性があれば誰でもウェルカム。みなが主催者精神で、楽しもうぞよ。

企画者は「新兵はすべてケツを出せ! 地獄からやってきた鬼教官」こと仮免様。
他にも「そこの若葉は俺が摘む…無事に帰れると思うなよ?」てっぽさん。
「スカイネットからの派遣社員、ターミネーター戦にアイルビーバック」サガワどん。
個性豊かなメンバーが、銃口を向けています。
(※以上は、僕の立場でいじって怒られなさそうな人選であり、たくさん優しい人がいるよ!)

繰り返しますが、場所はデザートストーム川越。
大人気フィールドで大勢が定例会に集う場所ですが、貸し切りゲームの人数でしたら快適に遊べると思います。
詳しくはGoogle先生に「若葉会 サバゲー」でアクセス!(結局なげやり)

一方その頃、僕は夢の国にいるという…本当に広報だけでしたとさ。てへ。

そういえば、デザストと言えばミリドル引退会には、おぞましい人数が集まりましたヨネ。
そんな地での若葉会ですもの.
なんと、参加者が100人集まりましたら、企画者の仮免さんが女装化し、ミリドル化します!
ステージで歌も披露してくれるはずです!
ステキ!

(※このエントリーには、多大な嘘が含まれているか、虚言癖のある人物が執筆しているか、違う世界線のお話です)  

Posted by ダイゴロー at 01:05Comments(3)雑記