スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月20日

出撃の気配:AREA331へ

来る2月24日(日)、AREA331の貸しきりゲームに参戦します。
インドアです(先日に引き続き)
インドアです(挑戦です)
インドアです(苦手ですが)
インドアです(リベンジなるか?)

当日の持ち物予定。
1.ショットガン(※画像はイメージです)

これがなくっちゃ頭は吹っ飛ばせねぇぜ。
バイオショックは予約しました。

2.電動ハンドガン(※画像はイメージです)

頼れる電動アシスト射撃。すみません実際はグロックです。
リボルバー欲しい。電動リボルバー。電動で回転するぜ! 未来にはあるかも。ないかも。

3.電動ガンなにか(※画像はイメージです)

弾がちゃんとでるやつを・・・なにか・・・お願いします・・・。
僕の所持する銃は、安定して弾がでるやつのほうが少ないという。

戦場で僕と握手!  

Posted by ダイゴロー at 18:37Comments(8)雑記