スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月05日

Cからの刺客

なにやら、やたら大陸のほうから勧誘が多いのですが…
ドラグノフの運用と、「とりあえずコットン製だからぐるぐるまとめて放り込めば楽だよね」と運搬の都合から、購入いたしました。


あいかわらず、わかりづらい構図。
56式のAKチェストリグ。中国人民解放軍が、北ベトナム軍へ供給していたのと同タイプ、デッドストックだそーです。
僕は詳しくわかっておりませんのですが、まあ細かぇこたあいいんです。

僕が欲していたポイントは2つ。
1つは、ドラグノフのマガジンが収納できること←クリア
2つ目は、MP5の連結マガジンが収納できないか…? ということです。

試してみました。

キツイ…おにいちゃん、キツイよぉ…

ギチギチ

は、入っちゃった///
こんなおっきいの、入っちゃったよおっ


ぐへへへへへ
ホントにギチギチなので「とりあえず入った」だけですが、これで200連×2が3ポケット…
さらに元から銃に装填済みとして、200連×2をもういっちょ…計、1600発ほどが携帯できる!!
そんなに持っていかないけど!!

ちょびちょび買っていた装備品たちも、そろそろ一式集まりそうですな。
まとめたい気分。

------------今日の100均------------
小さくて頑丈そうな、ミラーを買いました。
ちゃんと装備品が着れているかのファッションチェックに使える!
ネクタイが曲がっていたら失礼ですからな。

ネイビーシールズをレンタルしてきたので、みまーす。  

Posted by ダイゴロー at 00:54Comments(12)グッズ